即興音楽データベース

ホーム「This Is It」 - Michel Jackson 感想 ≫


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

  ←ぽちっとな!

 

GREENROOM FESTIVAL '10に行ってきた

久々のブログです。

ブログも久しぶりなら、ライブも久しぶりということで、横浜赤レンガ倉庫横の広場で開催された、「GREENROOM FESTIVAL」に行ってきたので、写真とともに振り返ることにします。

GREENROOM FESTIVAL入り口
まずは1日目。渋さ知らズが一発目ということで、ちゃんと定刻12時に集合していきました。日曜日が雨の予想だったからか、1日券が長蛇の列となってました。


GREENROOM FESTIVALステージ
メインステージは海に向かって。

GREENROOM FESTIVAL中
中は芝生もあり、人も多すぎずでなかなか快適。

s-IMG_4493.jpg
ハンモックで寝たい。

GREENROOM FESTIVAL lineup
GREENROOM FESTIVAL art1
GREENROOM FESTIVAL art3
会場外には、アーティスティックな作品がたくさんあって楽しい。

GREENROOM FESTIVAL art4
赤レンガ倉庫中でギャラリー開催されてました。中ではムービーも。

s-IMG_4485.jpg
ステージ裏はみなとみらいのビル群が。

s-IMG_4504.jpg
夜はミラーボールにキャンドル。ヘブン的な雰囲気。

s-IMG_4509.jpg
となりのBird Stageからよるの赤レンガ倉庫を。

おっと、肝心のライブの感想を全く書いてませんでした。

まず1日目、個人的に印象に残ったのが、「THE RAY MANN THREE

3ピースで座ってまったり系なんだが、ここち良くうまいギターと3人の楽しげな雰囲気が印象的。最後はしっかり盛り上げてくれました。これは良いバンドだ。

そして、「Arrested Development」さすが老舗の貫禄と言った感じで、もうあげまくり。女性ボーカルもいい。最後のほうで、G.Loveが飛び入りしました。

2日目は雨のため、、Pe'zとBLUE KING BROWNだけ観ました。

結局、クルージングでDJパーティが行われてた、SHIP STAGEには行けませんでした。

まあ、初子連れのライブだったので、あんまり自由もきかず。というか、周りの友達にも自由をきかせず、いろいろと迷惑をかけてしまいました。この場を借りてお詫びを。。

GREENROOM FESTIVALは初参加だったんですが、とても良かったです。人もさほど多くなく中は快適、気候もいい時期だし、赤レンガ倉庫で休憩もでき、なんといっても1時間以内に帰れるのは魅力的です。

強いて言うなら、フェスごはんを充実させてほしいところ。

雨さえなかったらよかったのになあー

毎年行きたいイベントになりました。

  ←ぽちっとな!

 

ホーム「This Is It」 - Michel Jackson 感想 ≫

Comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

スポンサー

ブログ内検索

メニュー

今週おすすめの1枚

キーワード


最近の記事

プロフィール

steelydan

Author:steelydan
80年代POPS→フュージョン→HR/HM→ギターインスト→Blues→Jazz→Jambandと好きなジャンルが変遷しながらも、ボーダレスに音楽を楽しむ31歳ギターリスト。
ライブバンドやテクニカルな演奏を好む。
 

最近聞いた曲

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。