FC2ブログ

即興音楽データベース

≪ デザインを変えてみましたホームSLY & THE FAMILY STONEとTHE NEVILLE BROTHERS 来日 ≫


フジロック08最終ラインナップ発表

またもやだいぶ更新さぼってましたが、、あと1週間でフジロック。

最終の出演決定は

7/27(日) PRIMAL SCREAM、The Birthday
スペシャル・ゲスト ASIAN DUB FOUNDATION


となったようですね。

清志郎さんの中止のお知らせは、ショッキングでしたが、プライマル2DAYSにASIAN DUB FOUNDATIONとある意味フジロックらしいところで、メインは落ち着いたようで。。。

近年のこのGREEN STAGEのブッキングの弱さは何なのでしょうかね?

これだけのイベントなので、素人目にもっとメジャーどころ呼べるんじゃないかと思うんですが。


とはいえ、うら側はなかなか面白いバンドが多い。

きっと話題になるであろう、RODRIGO Y GABRIELAの3DAYS。

ファンクナイトな金曜日、GALACTICBootsy CollinsTHE NEW MASTERSOUNDS

そして、LETTUCETHE FUMESMICHAEL FRANTIといったところは、ぜひ見たい。


がしかし!やっぱり今年は行きません。。

まあ仕事が結構忙し目っていうのもあるけど、あまりにも惹かれるところがなくてね。

B001A9YP88FUJIROCKERS~THE HISTORY OF THE FUJIROCK FESTIVAL~
ビョーク レッド・ホット・チリ・ペッパーズ 赤犬

7月23日発売のフジロックHISTORY DVDでも観て、フジロック気分を味わうとします・・・

 

関連するキーワード: フジロック  

  ←ぽちっとな!

 

≪ デザインを変えてみましたホームSLY & THE FAMILY STONEとTHE NEVILLE BROTHERS 来日 ≫

Comment

やっぱり…

こんにちは!
steelydanさんは今年のフジには行かれないんですね。
確かにファンク系は充実してますけど、グリーンは弱いし、あとやっぱりジャム・バンドの大物が一つ欲しかったですよね~。ヘヴンのトリはどれも楽しみですけど、ちょっとインパクトに欠ける感じがします。とりあえず私が今年一番楽しみなのはブーツィー・コリンズです!

そうなんです

mocchoさん、こんにちは!

そうなんです。仕事が忙しいっていうのもあるんですが、この面子では時間作れないなぁみたいな。

でもやっぱり行かれる方はうらやましかったりします(笑)

mocchoさんのフジロックレポートを期待してます!!

いやぁ

最後の発表はさすがに酷かったですね。。
キヨシロさんの代役のプライマルは急場で仕方ないとして
トリ前とクロージングまでどさくさまぎれに二日連続出演て・・・。

ま、とは言いながら、強烈に観たいものはないものの
観れてうれしいのが大量にいるので、なんだかんだで楽しめそうです!
★型のメガネ買いました。。。。

こんにちは

fujirockers.orgですごくたたかれてますね。。いつものことですが。。

メインはへぼくても、他にいいのはたくさんいますしね。

★型はまさかブーツィーメガネですか?(笑)

コメントの投稿

 
管理人にのみ表示する
 

Track Back

TB URL

Home

スポンサー

ブログ内検索

メニュー

今週おすすめの1枚

キーワード


最近の記事

プロフィール

steelydan

Author:steelydan
80年代POPS→フュージョン→HR/HM→ギターインスト→Blues→Jazz→Jambandと好きなジャンルが変遷しながらも、ボーダレスに音楽を楽しむ31歳ギターリスト。
ライブバンドやテクニカルな演奏を好む。
 

最近聞いた曲

月別アーカイブ

最新コメント

QRコード

リンク

RSSフィード